どんぐり日記β

はてなダイアリーがうまく更新できないから、こっちにしてみる

主に嫁ズの皆様へ。お元気ですか。

はてなブログ整理してたら、人生初の女子会に行った時のが出てきた。

もう二度とないかもしれないから記念にアップしておく。


たぶん、2011年の年末?

java-ja嫁ズ(色んな意味で)の皆様と六本木のモッツァレラチーズが沢山でるお店で、キラキラ女子会をしようと試みるも、内容は別な意味でキラキラしてた気がする。

モッツァレラのあとは、夜の六本木ヒルズをきゃっふきゃっふしながら通過し、ついでにたいして興味ないのに東京タワーとか撮ってみたりしながら駅に向かい、java-ja忘年会にお邪魔して誕生日の人にケーキ渡して何故かサンタっぽい着ぐるみを着せてもらって甘いものたべて帰った記憶がある。

嫁ズの皆様も、java-jaの皆様も、優しくて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

また遊びたい!

(java-jaこわいって聞いてたけど、あれはデマだった。たぶん。)



▼記念に、写真貼っておく


 f:id:kluklu:20111211175154j:plain

モッツァレラ的な店内

別にチーズの匂いはしなかった


f:id:kluklu:20111211175818j:plain

モッツァレラ的なサラダ?


f:id:kluklu:20111211181102j:plain

f:id:kluklu:20111211181153j:plain

ラビオリ?


f:id:kluklu:20111211181247j:plain

なんだこれ


f:id:kluklu:20111211183037j:plain

ラザニアかなーなんだろー


f:id:kluklu:20111211184822j:plain

モッツァレラ的なパスタ

たぶん美味しい


f:id:kluklu:20111211190648j:plain

なんだろうこれ




f:id:kluklu:20111211201313j:plain

なんで撮ったんだろう東京タワー

のっぽん可愛いよ、のっぽん



f:id:kluklu:20111211212433j:plain

忘年会お邪魔して、甘いものいただきました。酔っ払っていったのに優しくしてくれてありがとうございました!



また嫁ズの皆様とお茶でもしばきたい。

しばきあいたい。

皆様、お元気ですか。