どんぐり日記β

はてなダイアリーがうまく更新できないから、こっちにしてみる

ingress (イングレス) エージェント用の年賀状 #ingadv2014

 f:id:kluklu:20141213154254j:plain

  この日記は、イングレス(スマホゲーム)のアドベントカレンダー13日目として書いてます。

※ゲームやってない方も、使えそうなのあったらご自由に持っていってください

------------------------------------------------------------------------------

 

 

 

本題の前に。

本日開催のIngressイベント、「Darsana Tokyo」が始まったみたいですね。


Ingress(イングレス)速報 : Ingressイベント「Darsana Tokyo」ウェルカムスピーチ全文書き起こし

 

 

参加されているエージェントの皆さん、楽しんでください。

物凄い攻防戦が繰り広げられている予感です。

人数的には緑チームが少ないようですが、頑張ってー!!

無事に帰宅するまでが遠足ですよー!!

 

ネットをご覧の皆さんは、イベント中継の合間にでもアドベントカレンダーをお楽しみください。

 

 

 

 

 

さてと、本題です。

 

本年は、敵味方関係なくエージェントの皆様やナインテックの皆様には、大変お世話になりました。

 

今回の記事では、お世話になった皆様に手作り年賀状を1枚載せようと思ったのですが、せっかく作るんだったら誰でも好きなように使える方がいいかなと思い、公開することにしました。

 

 

初めての消しゴムスタンプに苦戦して泣きながら彫ったので、使えそうなのがあったら、是非もらってやってください!

色変えたり、切ったり貼ったり、アイコンにしたり、ご自由にどうぞ!

JPEGのプレビュー画像を、下記に載せておきます。

 

 

 

↓ここから、ダウンロード

ここに、印刷用のepsファイルやjpeg全部入ってます。

ingressNENGA.zip - Google ドライブ

 

 

 

 

イングレスっぽい年賀状たち

f:id:kluklu:20141213152525j:plain

陸の難関、富士山のポータルをイメージ

 

 

 

f:id:kluklu:20141213161320j:plain

海の難関、離島のポータルをイメージ

 

 

 

f:id:kluklu:20141213161452j:plain

f:id:kluklu:20141213161610j:plain

左がレジスタンスで、右がエンライテンド

 

 

 

 

言われないと気づかないかもしれない年賀状たち

 

f:id:kluklu:20141213161650j:plain

 

f:id:kluklu:20141213161756j:plain

和風のエンライテンドとレジスタンス

この六角形って、亀の甲羅をイメージするものらしく縁起物だそうです

不格好なトゲトゲはポータルをイメージ(これが彫刻刀技術の限界でした)

 

 

 

 

(家族に)バレない!かもしれない年賀状

 

f:id:kluklu:20141213162142j:plain

 

f:id:kluklu:20141213162152j:plain

 

これならさりげなくて、ご家族にもバレないのではないでしょうか。

六角形と三角CF、雪の結晶にみせかけたポータルで、分かる人にだけ分かる仕様になっております。

 

 

 

素材たち 

 

 

 

f:id:kluklu:20141213171550j:plain

f:id:kluklu:20141213171601j:plain

f:id:kluklu:20141213171611j:plain

f:id:kluklu:20141213171620j:plain

f:id:kluklu:20141213171629j:plain

f:id:kluklu:20141213171645j:plain

 

 

 

ダウンロードは、こちら

ここに、印刷用のepsファイルやjpeg全部入ってます。

ingressNENGA.zip - Google ドライブ

 

 

 

 

おまけ

イングレス名刺の裏とかに使おうかなーと思って、描きました。

よかったらどうぞ!

 

f:id:kluklu:20141213152444j:plain

 

f:id:kluklu:20141213172752j:plain

 

 

 

 

はぁーーー!

燃え尽きました!

もう何もしたくない。

 

 

 

 

 

 

最後に。スペシャルサンクス。

 

ゲーム初心者な私に色々教えてくれた、あなた

レベル上げをサポートしてくれた、あなた

アイテムをくれた、見知らぬあなた

 

そして、この素晴らしきゲームを作ってくれているあなた

 

皆様、お世話になりました!

本当にありがとうございます!

 

イングレスの半分は、やさしさで出来ているようです。

2015年も、仲良くポータル奪いあいましょう♡

 

 

それでは!

 

 

 


Ingress Advent Calendar 2014 - Adventar