どんぐり日記β

はてなダイアリーがうまく更新できないから、こっちにしてみる

MacBook Air 11インチ欲しいから、釣らr(ry

突然ですが…

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!


とりみだしました、すみません。

こういう呪文を唱えれば、(抽選で)MacBook Air 11インチ当たるよって
kiyoheroさんが言っていたので強めに叫んでみました。


どうですか、はてなさん!!

わたしに当ててみませんか!!

当てませんか、そうですか!!


とりみだしました、すみません。物が絡むとダメですね。


自己紹介が遅れました。
某社で、広報やったりデザイナーやったりしている「もりのりすこ」です。


これを機に、ちょこちょこ更新していってみようかなと思いますので、
ゆるふわな感じでよろしくお願いします。


ぺこり


facebookはじめました http://www.facebook.com/risuco
Twitterもはじめました http://twitter.com/RisucoMorino
広報ブログもはじめました http://pr.zero-start.jp