どんぐり日記β

はてなダイアリーがうまく更新できないから、こっちにしてみる

完全防水の使い捨てお食事エプロン、100円均一にあった!

この数年、防水の使い捨てお食事エプロンはないものかと探し求め、大人用のエプロンなんかも買ってみたりしたわけですが。

先日これぞというものを見つけました。

・防水
・使い捨て
・お食事エプロン独特の裏返しポケット付
・首元調整できる(紐で結ぶ)
・絵柄かわいい
・安い
・素材が柔らかい

8枚入りで「100円(税抜き)」です!
たしか、キャンドゥか、ダイソーだったかと思います。
※キャンドゥでした。

f:id:kluklu:20160123181041j:image

f:id:kluklu:20160123181048j:image

f:id:kluklu:20160123181102j:image


唯一の難点は、一枚ずつ引き出しづらいこと。
でも安いし性能いいし、全然許容範囲!

わたしは、エプロンとお手拭きやティッシュなんかを100均のビニールポーチにいれて、レストランなどでささっと取り出してます。


もし、使い捨てのお食事エプロンで悩んでる方いたら、試してみる価値ありかと思われます。


では!