どんぐり日記β

はてなダイアリーがうまく更新できないから、こっちにしてみる

本当にオムツやミルクありがとうございます!!!

f:id:kluklu:20131206214211j:plain

前回の「あわせて読みたい」の便乗記事でオムツやミルクを常時募集していますと書いたところ、本当にオムツやミルクをいただきました!!
まさかこんなに沢山の方からいただけるなんて、わたしの日頃の行いを振り返っても身に覚えがなさすぎて震えております。

オムツやミルクだけでなく、おもちゃや私のアイマスク、さとうのごはんパックまで(感涙)
本当に本当にありがとうございます!!!

お2人は名前がわかるのですが、他の方が無記名でどなたからいただいたのか分かりませんでしたので、この場を借りて御礼申し上げます。
これで、オムツやミルクに困ることなく年を越せそうですし、わたしはアイマスクで安眠できそうです。

心優しい皆様に幸あれ!