どんぐり日記β

はてなダイアリーがうまく更新できないから、こっちにしてみる

富士山と春爛漫と

先日、富士山が見える感じのところに一泊旅行してきました。
たぶん修善寺だと思います。

歳のせいか、他のことに脳みそ使ってるせいか、なかなか地名や名前などが覚えられない今日この頃。
別に困らないので、このままで行こうかと思っています。



当日は、お天気もよくてこれまたなかなかなかなかでした。

f:id:kluklu:20130419101151j:plain
たぶん、向こうの方にうっすら見えてるのが富士山。



あと、先々日には千葉の何ちゃらという山にも行きました。これは日帰り。
車で山頂まで行けるので楽です。

f:id:kluklu:20130419101404j:plain
なんか凄かった。

f:id:kluklu:20130419101544j:plain
何ちゃらダムというところで、桜も見ました。
菜の花や水仙も咲いていて、春爛漫といった感じでした。





ポピーとかの花摘みも行きたかったけど、もう時期終わったんかな?

次は、バラを見に行くかなぁ。