どんぐり日記β

はてなダイアリーがうまく更新できないから、こっちにしてみる

【新作 PARM】抹茶味の棒アイス食べてみた


※この日記は、最後の4行だけ読めば大丈夫です。



コンビニに売ってるらしいです。


iPhoneサイズくらいあるのかなとワクワクしながら開けてみたら、
思ったより少し小さめやった。



いつもは、ハーゲンダッツの抹茶味とか
サーティワンの抹茶味をいただいてるんだけど、
それに比べるとアッサリして大人味な感じがした。



抹茶アイスの周りは、甘めの抹茶チョコでコーティングされてるんだけど
ソフトなチョコだから、食べた感じは柔らかくて良い塩梅。



苦味と甘みがうまい具合でした。



半分だけ食べて残しておこうと思ったのに、
一気に食べてしまいました。朝食の後に。



濃厚なハーゲンダッツと、アッサリ和風なPARM、
両方冷蔵庫に常備しておいてもいいなと思いました。まる。



でも、一番好きなアイスは
サーティワンのロッキーロードです。

もうすぐ31歳になるので、
サーティワンのギフト券与えてやってください。


→ http://www.31ice.co.jp/contents/product/giftcard/index.html