どんぐり日記β

はてなダイアリーがうまく更新できないから、こっちにしてみる

おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。

ブログ書けよっていうプレッシャーを受けたので
更新しようと管理画面を開いてみたけれど
特に書きたいこととかなくてビックリしてます。


仕方がないので、お手紙風に書きます。

___


裏庭のピーちゃん、お元気ですか。
相変わらずピーピー鳴いていることでしょう。
もしかしたら、クックルドゥドゥドゥだったかもしれません。
ピーちゃんに報告があります。

  • 料理のレパートリーが増えました
  • 今年は海にも行ったし、紅葉も見ました
  • お友達は変な人達ばかりで面白いです
  • 来年、SFにあそびに行きます
  • パスポート作らないといけませんが、作り方が分かりません
  • たぶん何とかなります
  • 写真はボウリングでレーンに突っ込んだときの一枚です
  • おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。


もしかしたら、ピーちゃんとか存在しなかったかもしれません。