どんぐり日記β

はてなダイアリーがうまく更新できないから、こっちにしてみる

これが噂の「ホットエントリー」か!!!

ついさっき、物欲まみれの日記書いたんですが…
コレ→「MacBook Air 11インチ欲しいから、釣らr(ry」


ぽけーっと、日記を読み返していたら
ページの下に「リンク元」なんていうものがありました。

よーーーく見てみると…


ほっ と ぇん  りぃ ー





え!



え!!



え!!!



これが噂のホッテントリですか!!そうなんですか!!

たくさんの人に、はてなブックマークしてもらうと載るっていう
あのyahoo!トップニュース的なアレですか!!

これは田舎のおっかさんに、印刷して送ってあげないと!!

と思ったら、ホットエントリーの横の新着エントリーでした^q^

ホットエントリーではなかったけど、すごく嬉しかったので、
キャプチャ撮って、macのデスクトップに飾ってあります。


はてなのサービスは、ブックマークやモノリス
○○○ランドくらいしか使ったことないので、
これから、素人として色々さわって学んでいきたいと思います。



あー、おなかへった。どんぐり。どんぐり。
ていうか、りす画像でけぇ



facebookはじめました http://www.facebook.com/risuco
Twitterもはじめました http://twitter.com/RisucoMorino
広報ブログもはじめました http://pr.zero-start.jp